31字の言葉は祈り

#アイドル短歌

友だち以上なんだけどね

『My Friend』 滝沢歌舞伎ZERO

f:id:ai_10810810:20211010201249j:plain

渡辺翔太さんが歌。

宮舘涼太さんがフライングの演目。

 

指先をつないだ糸はほどかない たとえこの身を縛りつけても

渡辺さんの小指を立てる仕草。

「この絆が僕ら繋いで」

と歌いながら。

見えない糸が身体に絡まっても歌い、舞うふたり。

 

 

伸ばす手の先にあなたがいることは出会う前から決められていた

映画撮影についてのインタビューで、

「たまたま手を出した先にちょうど翔太がいた」

という宮舘さんの話が印象的で。

 

 

観るだけでドキドキすると振り向けば僕だけ聴こえる瞳が応える

DVD特典の企画にて。

ファンが選ぶメンバー別ベストシーンでそれぞれ『My Friend』が選ばれたふたり。

メンバー全員で鑑賞中、渡辺さんは、

「ドキドキしてきた」

と後ろにいる宮舘さんを振り返る。

宮舘さんは優しく微笑んで頷く。

渡辺さんには言葉が届いている気がして。