31字の言葉は祈り

#アイドル短歌

ラウールコンビ歌

f:id:ai_10810810:20211208185309j:plain

 

「よろしくね」あなたは僕を抱きしめた 初めまして ふたりぼっちだ/ラウール・向井

 

加入決定後、ラウールさんの出る舞台を観に行った向井さん。初対面で「これからよろしくね」と抱きしめた、というエピソードより。

 

 

ため息で赤いランプが灯ったらあなたの笑顔で充電させて/ラウール・佐久間

 

「元気をちょうだい」と佐久間さんの元へ行くラウールさん。

 

 

日本ではサイズの見つからない脚で世界へ行こうよパリコレとかね/ラウール・宮舘

 

宮舘さんの雑誌でのコメントから。

 

 

f:id:ai_10810810:20211208185634p:plain

 

ため息とあくびで飽和した街に君を見つけて夏が始まる/ラウール・渡辺

 

コロナの第5波だった今年の夏。

満足に出掛けられない。

いろんなイベントも中止。(オリパラはやってたが。)

そんな中の数少ない楽しみでした。

テレビCMもたくさん流れ、店頭にも大きな広告が。

限定メニューも美味しかったなあ。

…という夏の思い出。