31字の言葉は祈り

#アイドル短歌

佐久間コンビ歌

f:id:ai_10810810:20211208185124j:plain

 

 

笑い合い絡まる髪がほどけなくなってもいいよねニコイチだもん/佐久間・岩本

 

すのちゅーぶ『宮舘の食べたいものを当てろ!イタリアン編』より。並んで座る2人。笑って頭が近づいてから離れた時、ふわっと髪が絡まったのが印象的でした。

 

 

おひさまを連れてカメラに駆け寄ったおれのしっぽも撮れた?なんてね/佐久間・向井

 

weiboなどのphoto by photoboyより。ゴールデンレトリーバーみたいな佐久間さん。

 

 

太陽の君が沈んでゆく部屋は君しか知らない君を知ってる/佐久間・深澤

 

雑誌で「(佐久間は)外で元気だけど部屋で膝抱えてたら俺(深澤)泣いちゃう」というようなコメントより。

ひとりの時の彼は、彼しか知らないのだ。