31字の言葉は祈り

#アイドル短歌

『雪』『人』

J31Gate参加作まとめ

 

第23回『雪』

あと少しもう少しだよその雪は世界を染めて夢が叶うよ

(Snow Man)

 

2018年『Snow Dream』を歌う彼らへ贈ります。

あの頃には想像もできなかった未来が“今”なのかもしれません。

 

 

白雪の頬を両手で包んでも「溶けないよ」って君は笑って

(深澤辰哉)

 

彼の白い肌と儚い雰囲気を雪になぞらえました。

 

 

第24回『人』

唇にそっと人差し指を置く見たことのない場所へ行こうよ

(Snow Man)

 

『D.D.』のサビ前、シー🤫っとするポーズ。

ファンの間ではコココガチャとも呼ばれており、誰がカメラに抜かれるのかなという楽しみがあります。

紅白では全員中央に集まるという嬉しいものになりました。

 

 

人流と叫ばれ踊りをやめた春  青い桜は何処で眠るの

(Snow Man)

 

2021年春の舞台。一部が中止になってしまいました。

「人流抑制」ということですが、準備されていた青い桜吹雪、スタッフ、演者、観客のことを思うといたたまれません。

今年は無事に全ての幕が上がりますように。