31字の言葉は祈り

#アイドル短歌

ラウールコンビ歌(2)

 

 

もぎたての果実の肌がすぐ傍にあるのがオレのビタミンになる

(渡辺→ラウール)

 

身長を抜いてった君が俺を呼ぶ舌足らずな響きは甘くて

(岩本→ラウール)

 

 

僕たちが見えなくなるまで手を振って見送る笑顔 明日も晴れだね

(ラウール→阿部)

 

暗闇にしゃがみこんでいる僕を引っ張り上げる熱い手のひら

(ラウール→目黒)

 

 

 

「美味しい!」と驚く笑顔が見たいんだ甘えて子どものふりでいいから

(深澤)

 

やわらかな背中にもたれていいのかな あなたはいつも陽だまりのなか

(ラウール)

 

【追記】

守られるだけの最年少じゃなく最年長(あなた)を支える僕になりたい

(ラウール)

 

2022年12月発売の雑誌にて。「優しくて心が安定しているふっかさんに頼られるようになりたい」という言葉が印象的だった。

メンバー同士の関係性も変わっていくのだなと感じた。

 

 

ai-10810810.hatenablog.com