31字の言葉は祈り

#アイドル短歌

だって、この色は

f:id:ai_10810810:20211111192002j:plain

2021.7.12  ラジオ『LUV TRACKS』より。

渡辺翔太さんがゲスト出演。

 

リスナーさんからの質問と渡辺さんの答え。

ただし、彼が述べたのは、

「あぁ~どっ、ちも切らないですかね」

「どういう意図で聞いてんのかなって…ふふっ(笑)」

のみ。

 

ラジオのパーソナリティーの方は、「面白い質問ですね」くらいの反応だったのだが、渡辺さんとファンはメンバーカラーがよぎったのでは?

ライブでメンバーが導火線に扮する爆弾コントもしていたし。

 

渡辺さんは意図がわかってたのでは?

 

Snow Manの青は自分、赤は。

 

どちらを選ぶの?

 

 

どちらも守るのだ、と。

 

 

 

というのは深読みしすぎだろうか?

 

 

 

流れる血液、青が聴こえる

f:id:ai_10810810:20211120072528p:plain

f:id:ai_10810810:20211120072601p:plain

 

 

2021年1月18日。CDTVライブ!ライブ!にて。

『D.D.』『Grandeur』どちらもフルサイズで披露。

大丈夫なのかな、というこちらの心配は杞憂だった。

生き生きと踊る宮舘さん。

そして、渡辺さんの歌は気迫に満ちていた。

 

 

メンバーカラー

透明な身体を失う心臓はメンバーカラーの液で波打つ

アイドルになるというのは、それまでの普通の少年としての身体を失うことかもしれない。何色でもなかった透明な身体。

そこにメンバーカラーという液体が注入されて、アイドルとして生きる。

そしてファンにとってもメンカラは特別な色になる。

 

 

カラフルな光の海の泡となり君を見ているよって揺れたい

いつか、ライブ会場で。