31字の言葉は祈り

#アイドル短歌

幼馴染み

f:id:ai_10810810:20211010200748j:plain

耳に穴開けると運命変わるって一緒にやったらどうなるのかな

渡辺翔太さんと宮舘涼太さん。

同じ病院で産まれ、同じ幼稚園に通ったふたり。

小学生の頃、同じ病院でピアスを開けたふたり。

習い事も一緒だけど小・中学校は別。

宮舘さんが受けたオーディションで、先に入っていた渡辺さんに再会。

そういうことです。

 

 

運命の声に呼ばれて産道を急ぐ3月 君が見ている

予定日よりかなり早く産まれたという宮舘さん。

そうでなければ、渡辺さんと同級生になっていない。

 

 

あべこべに見せかけシンクロするふたり血のつながらない双子みたいね

全く同じか正反対の、質問への回答。

何気なく立つ姿勢が、離れた場所にいても同じ。

私は、もう客観的に見ることができないからなのか、

(双子…?)と感じることが多々ある。

 

血ではない何かでつながっているのだろうか。

それを運命と呼ぶのだろうか。

 

同じ目の高さで同じものを見て歩いてきたね これからもだね

この先どうなるかなんて誰にもわからない。

ずっと一緒にいてねと願うのを、どうか許して。

 

f:id:ai_10810810:20211113160359j:plain